« ハワ~イのビール | トップページ | ハワ~イのお薬: のどスプレー編 »

ハレイワジョーズに行きたい。

North8 ノースにドライブしてきました。Surf'n SeeでTシャツお買い物。最近会社の女子がサーフィン始めたらしいので、みんなのお土産を買いに行きました。

その後、何度も行きたくて行けなかった「ハレイワジョーズ」にディナー食べに行きました。
Haleiwa Jaws ,66-011 Kamehameha Hwy. Haleiwa    808-637-8005    10:00-18:00

Joesサーフィンシーから、車で2分? 橋を渡るだけです。
日曜日の夜、ちょっと早め(6:30)だったし、色々寄り道しながらなので、時間を約束できそうもなかったので、予約しないで行きました。ちょっと不安だったんですが、まぁ田舎だし....と。
駐車場はすっと、入れたので、大丈夫かなぁ...と思いながら、入り口で聞くと....若干の不安があたって、満席、ちょっと待ってください....ということでした。(ちょっと事件があってちょうどよかったんですが、それは後ほど...)
30分ほど外で待っていると、だんだん列が短くなってきました。前の人はメニュー見ながら待っていたので、「メニュー見せてもらってもいい?」と聞きにいくと、「もう案内できるワhappy01」とかわいいおねぇさんににこっとされました。

Joes2ここは、シーフードを食べたいね。っていいながら席に着きます。ついてくれたおねぇさんは、なんとなく、声のトーンで神田うのちゃんを思い出す人。ここメニューで、はずせないのは、ココナッツシュリンプCrunchy coconut Shrimp。って、アロハ天国のサムが言っていました。
もちろん、注文します。
ここでは、ハーフポーションの"Small Plate"がありました。小食の(happy02??!) CheeBossにはうれしいメニューです。Crunchy coconut Shrimpは、$10.50
メインで頼めば、$23.95です。もうひとつ。Ahi Spring Roll こっちもSmall plateで注文。$9.95.後、サラダを頼みました。やっぱりシーフード系で、Grilled Salmon Spinach salad $12.95を頼みました。
Joes3 どれもおいしかったですよ。
やっぱり、わざわざ来る価値ありのお店です。
Small Plateがあるので、いろいろな味を楽しんでも、残すことなく食べれます。
食後に、デザート頼んで、コーヒー飲んで。ホントに満足のレストランでした。

もし、サンセットの雰囲気を楽しむデッキ席をご希望なら、予約したほうがよかったかもです。寒がりのCheeBossとしては、屋内のほうがゆったりできてよかったんですけどね。
Joes4またぜひきたい。できたら、大飯食らいの"あの"友人連れてきて、今度は、外人の方が食べていた、あの、カニの何か、おいしそうだった奴....挑戦したいなぁ.....

ここの評判はいろいろな人がブログに書いていますから、見てくださいねぇ....
うさみみさんのブログによれば、こんな田舎の店でも、日本語メニューあったみたいです。

|

« ハワ~イのビール | トップページ | ハワ~イのお薬: のどスプレー編 »

食べること編」カテゴリの記事

コメント

うおぉ~~! ありがと^^
お名前まで載せていただいちゃいまして♪
感激です!
トラックバック、以前のも気がつかず・・・ごめんなさい(((;°°)~
も、ちょっとで・・???ハワイ記事、はじまります(*^-^)
これからもヨロシクです^^v
ここでsunsetを見ながらのディナ~最高~です!
ありがとー!!

投稿: usamimi | 2008年11月19日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77112/43137966

この記事へのトラックバック一覧です: ハレイワジョーズに行きたい。:

« ハワ~イのビール | トップページ | ハワ~イのお薬: のどスプレー編 »