« 日本語カーナビ?? いやいや... でもけっこう使えます。 | トップページ | 今回も、パンダ エクスプレス »

魅惑のカイルア パンケーキ "ブーツ アンド キモズ"

CheeBossのブログにおいでいただく方の"足跡"を見てみますと、ブーツ アンド キモズを検索していらっしゃる方が沢山います。でも、CHeeBossは、食べたことない。って言う記事で恐縮しておりました....
でも、今回はしっかり食べてきました。scissors
Boots&Kimo's Homestyle Kitchen    Kailua    Restaurant    119 Hekili St Kailua    (808)263-7927    7:00~14:00
Cake ハワイカイに住む友人も、今回カイルアにバケレン借りていると話したら、ここのパンケーキの話をするほど、ロコにも評判のお店。
以前のぞいたときには、長い待ち行列だったので、平日の12時前に、行って見ました。待ちなくすぐにご購入!!  今回は、「to go」でお願いしました。
キッチンですから、オムレツとか色々メニューがあるのですが、今回の狙いは、パンケーキ。誰もが進める、「バナナパンケーキ with キモズマカダミアナッツソース」
ところが、ざっとメニューを見渡しても、「pancake」のコーナーが見当たらない、きっとパンケーキにも色々種類があると思ったのに....
スタッフに、「パンケーキはどこ?」と聞くと、メニューのど真ん中を指差します。
なんと、パンケーキはワンメニュー、「バナナパンケーキ with キモズマカダミアナッツソース」だけなんですねhappy01
Cake3 ほんの2~3分でできてきました。あったか~い。急いでバケレンに帰って、食します。
すごっくふわっとしたソースとけっこうしっとりのパン。本当にうわさのパンケーキ。
おいしかったです。
ロコが、日曜日に並んでも食べたいと思う気持ちがわかります。
又食べた~い。と叫んでぺロッと食べたCheeBossでした。

このパンケーキに感動した人は、沢山います。boots & Kimo's で、ぐぐって見てくださいね。

|

« 日本語カーナビ?? いやいや... でもけっこう使えます。 | トップページ | 今回も、パンダ エクスプレス »

食べること編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77112/43052032

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のカイルア パンケーキ "ブーツ アンド キモズ" :

« 日本語カーナビ?? いやいや... でもけっこう使えます。 | トップページ | 今回も、パンダ エクスプレス »