« カイルアのファーマーズマーケット | トップページ | お洗濯しましょ。 »

KCC のファーマーズマーケットに行く

Market11 今回は、到着の夜に、カイルアのファーマーズマーケットに行って、味をしめてしまいました。ちょっと無理してスケジュールを変えて、あの有名なKCCのファーマーズマーケットに行って見ました。
The Saturday Farmers' Market at Kapiolani Community College は、毎週土曜日の朝、ワイキキの東にある、Kapiolani Parkのさらに東、コミュニティカレッジの駐車場で行われMarket9 ています。時間は朝7:00-11:00.今回は、8:00くらいに到着。でも駐車場は既にいっぱい。でも、けっこう出入りが激しいので、ちょっと待てば、すぐに停められます。
Market8 ついたらまずは腹ごしらえ....ステーキを焼くいいにおいに誘われて、行って見ました。ノースのお肉だそうです。チーズバーガーを注文。ケチャップ、マスタードはじぶんで好きなだけ。
食べるの夢中で、お店の名前をチェックしていなかったけど、多分、North Shore Cattle Co. だと、思うんですけど。(ネットで確認してみました)
ハンバーグをじゅっと焼いて、そこら辺のパンに乗っけただけのチーズバーガー。
でも、これがおいしい~happy02!!!
これは肉です。ハンバーガーじゃないです。これははまってしまいそうです...
Image253_2 雑誌でチェックしていた、ジャムのお店に行って見ました。Made in Hawaii Foodsというお店です。
ジャムのお店...ということで行ったのですが、サンプルで食べたバターやクリームチーズがすっごくおいしくて、思わず大人買いしてしまいました。
ひとつ6ドル。
やさしいおにぃさんが、「これも食べてみな」っと、サンプルを渡してくれます。

これをパンケーキにつけて食べるとおいしいのですよ~....

ただ,,,,ふたが機械で締めていないんですよね...キット、飛行機で日本にもってきたら途中でもれてビンが全部ベトベトになってしまいました。
Market10 カイルアに比べるとずいぶん人が多いです。カイルアの人たちに比べても、買い物客の人もきれいです。やっぱり観光客の人が多いんでしょうねぇ...

店の数はカイルアの方が全然少ないので、雰囲気が違います。
色々買えるのは、断然KCC、でも、カイルアのほうがゆっくり買い物できるかなぁ...

旅チャンネルの、「ハワイ自由旅行」で、相楽ハルコさんのツアーを紹介していましたが、そのKCC情報がこちらで見れますよ。

このジャム買うためだけに行ってもいいかなぁ。とCheeBossは、思います。

|

« カイルアのファーマーズマーケット | トップページ | お洗濯しましょ。 »

買い物編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77112/43416816

この記事へのトラックバック一覧です: KCC のファーマーズマーケットに行く:

« カイルアのファーマーズマーケット | トップページ | お洗濯しましょ。 »