« お洗濯しましょ。 | トップページ | 朝ごはん作って、お出かけです。 »

コーヒートークに行きました

Coffeetalk3 Ukuleleをよく知らない人でも、Jake Shimabukuroの名前を聞いたことのない人はいないと思います。まして、ハワ~イが好きな人であれば。
もちろん、CheeBossも、Jakeは大好きです。
そのJakeが、昔(今も??) よく行った(行く?)caféがカイムキにあるということをいくつかの雑誌で読みました。
去年までは、Jakeの弟 Bruceが、毎週ライブをやっていたということで、どうしても行ってみたくて、カイムキに行って見ました。
カイムキの真ん中にけっこう大きな駐車場が二つあり、(東側は、駐車場というか、コインパーキングが並んでいる広いスペース。西側が、時間制の有料駐車場です)そこに車を停めて歩いて角にあるコーヒートークに向かいます。
天井の高いスタバって、感じです。奥にはテレビがあり、パソコンも2台くらい並んでいます。
Coffeetalk2 アイスラテとラズベリースコーン。それにホットチョコレートを注文しました。
でてきたサイズにびっくり....この写真じゃわからないですよね....
ホットチョコは、洗面器サイズ。顔を洗わなくちゃいけないかと思っちゃいました。
Coffeetalk でも、意外なほど甘くなくて、おしゃべりしながら全部飲んでしまいました。
スコーンもおいしかったんです。
3601 Waialae Ave.Honolulu, HI 96816
Phone: (808) 737-7444

結局、Jakeは現れなかったんですが、なんとなくそんな雰囲気を感じることだけはできました。今回はそれで満足です。

Image1

ほかの方のブログを見ると、昔ここでシマブクロ兄弟のライブを見た...とかありますよね。
いいなぁ...

|

« お洗濯しましょ。 | トップページ | 朝ごはん作って、お出かけです。 »

食べること編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77112/43420742

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒートークに行きました:

« お洗濯しましょ。 | トップページ | 朝ごはん作って、お出かけです。 »