« ハレイワジョーズに行きたい。 | トップページ | カイルアのファーマーズマーケット »

ハワ~イのお薬: のどスプレー編

Mediハワ~イで風邪を引いたらどうしましょ。
CheeBossは、念のためいつもの風邪薬を持って出かけますが、今回は、ちょっと喉がかすれて熱っぽかったので、ロングスドラッグで、薬を買ってみました。
まぁ、向こうの人が使っているものですから、おなじ人間だし、大丈夫かなぁ。。。と、気軽に挑戦してみました。(やっぱり、前回のマッスルラブの経験が効いていますね)

今回買ったのが←喉スプレー。形が日本のやつと同じですから、まぁ、大丈夫かなぁ。と。
Cepacol 。。。 セパクールって、読むんでしょうか。
使い方は(きっと)日本と一緒。キャップとって、口あけて、プシュッと。
びっくりしました。広く広がって、ばっちり患部を一発で直撃。っていう感じです。
味はなんとチェリー!!日本のものと違って、すっごくおいしいgoodでも、その勢いは飛び上がるほどです。刺激もあって、最初ちょっと痛い感じです。薬が層になって粘り付く感じ。で、すぐにいい感じになります。
日本のものより絶対に効く!!っていうのがCheeBossの感想です。

今回もグッドなものを見つけてしまいました。

|

« ハレイワジョーズに行きたい。 | トップページ | カイルアのファーマーズマーケット »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77112/43340210

この記事へのトラックバック一覧です: ハワ~イのお薬: のどスプレー編:

« ハレイワジョーズに行きたい。 | トップページ | カイルアのファーマーズマーケット »