« ハワ~イのお薬: 風邪薬編 | トップページ | 今回のバケレン 2008 »

カイムキの町はお祭り気分

Dscf1696 Coffee talkに行った帰りに、どうも町がにぎやかです。和太鼓の音が響いてきています。
通りに出てみると、太鼓の前で、ダンスを踊るパフォーマンスを車を停めた通りで披露しております。
どうも町の収穫祭??見たいな感じ??
通りにはテントが張られ、出店が出ています。安い水着や、かわいい絵が売られています。
予期していないイベントに出くわしてしまったみたいです。
Dscf1709 この太鼓のパフォーマンスをしていたのは、サブステージ、この後、高校生の劇をやっていました。メインステージのある広場は、クラフトマーケットになっていました。観光客が来るって、感じじゃないですから、ロコが喜ぶ商品ですから全然ハワイっぽいものないんですよねぇ...でもみているだけでも楽しかったです。
Dscf1717 メインステージでは、カイムキ出身のギタリスト、すラックギターですよね。ちょっと独特の音色のギターでした。その後、カイムキの高校生のウクレレ演奏。すごいテクニックで,びっくり。未来のJakeになるんですよねキット。息もピッタリで、楽しいステージでした。

思いがけず、普通の環境客には経験できない時間をすごすことができました。
クラフトマーケットは結局花飾りひとつ買っただけでしたが.....

|

« ハワ~イのお薬: 風邪薬編 | トップページ | 今回のバケレン 2008 »

その他」カテゴリの記事

コメント

クレイジーGは キンダガーデンの子供たちも弾けるそうですよ!
私はまだ弾けない(^_^;)

投稿: ハウピアパイ | 2009年1月 5日 (月) 19時30分

ジェイクで検索してお邪魔してます。
coffee talkでお茶してカイムキ探索が夢です。
羨ましい~!!!
写真に出ているTJはジェイクのいとこの息子さん、
マイカはまだ小学生じゃないかな?
二人ともブルースの生徒さんです。凄い腕前ですよね!
将来が楽しみです♪

投稿: xiao_tian | 2009年1月25日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77112/43549658

この記事へのトラックバック一覧です: カイムキの町はお祭り気分:

« ハワ~イのお薬: 風邪薬編 | トップページ | 今回のバケレン 2008 »